TOPICS

L+初のフリマイベント開催『JAM MARKET vol6 』

Event

12/4(土)13:30より、L+の2F・3Fにて、L+初のフリマイベント『JAM MARKET vol6』を開催いたします。
JAM MARKETは 「新しい遊び場」をコンセプトに、流行やお洒落に敏感な女子が集まるフリーマーケット。
ファッションをもっと楽しく持続可能なものに出来るよう、一人ひとりが気軽に身近なことから取り組んで楽しめるイベントです。

ここちよい空間で、暮らしにプラスをできるアイテムを探しにきてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来場をお待ちしております。

JAM MARKET vol6

期間
2021年12月4日(土)
時間
13:30〜16:30
会場
L+(エルプラス)2F・3F ※雨天開催(屋内)

※お問い合わせ:JAM MARKET担当:畑中(ハタナカ)080-5606-2040
※出品者のリストや注意事項など、詳しくはJAM MARKETの公式Instagramをご確認ください。
※スタッフのマスク着用や、十分な換気と除菌液の設置などの対応を行なった上で、一度にご来場される人数を制限させて頂き、距離間隔など細心の注意を払いイベントを行います。お客様には、マスクの着用、受付で検温とアルコール除菌のご協力をお願いします。また長時間のお買い物は、入場制限をする可能性がありますのでご遠慮頂く場合がございます。

TOPICS LIST